美容・化粧を生理学的理論と化学的視野から追及する、日置リニックで働くスタッフたちが綴る、最新ビューティ豆知識から、日々のつぶやきまで。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑誌FRaU[フラウ]11月号に日置院長の記事が掲載されました!
こんにちは

雑誌FRaU[フラウ]11月号に、当院院長の日置正人先生の記事が掲載されました
FRaU_201111_美容皮膚クリニック

巡る、巡る炭酸生活の特集で、炭酸パックの開発者である日置先生が炭酸効果について解説しました。

日置先生は、雑誌の中で
「もともと炭酸ガスは医学療法のひとつとして利用されてきたものですが、その優れた特性は大きく分けると、血管拡張作用、酸素供給(ボーア)作用、そして優れた浸透性にあります。そのため皮膚表面からのスキンケアとしても優れた美容効果をもたらすことができるんです」(一部抜粋)
と語っています。

また、雑誌では日置先生の記事と一緒に、炭酸美容の効果や炭酸ケアの取り入れ方についてさらに詳しく知りたい人に、と日置先生の著書『あらゆる肌トラブルが解決する 炭酸美肌術』と、先生が開発した炭酸パックのパイオニア的存在「スパオキシジェル」(ドクターメディオン)も好評発売中と紹介されています


メディオン美容皮膚クリニックでも、モチロン炭酸パックを様々な治療に併用して取り入れさらに高い効果を上げていますよ
ご興味のある方は是非一度お問い合わせください


メディオン美容皮膚クリニック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 日置クリニックスタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。