美容・化粧を生理学的理論と化学的視野から追及する、日置リニックで働くスタッフたちが綴る、最新ビューティ豆知識から、日々のつぶやきまで。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サプリメント
みなさんこんにちはクリニック看護師です

みなさんは何かサプリメントをのまれていますか??
最近内服されている方が本当に増えてきている印象です。
わたしもサプリメントには興味があり、いくつかのんでいます

今サプリを飲まれている方はなぜそのサプリを選ばれましたか?
サプリをのむ理由はいろいろありますよね。

例えば、食事でとれなかった、ビタミンなどの栄養素を補うため
疲れや、痛みなどの症状改善のため
生活習慣病の予防
なんとなく体によさそう
アンチエイジングのため
などなど

当クリニックで販売しているサプリメントはエネルギーをつくる発電所の役割を果た[ミトコンドリア]の研究から開発されたミトコンサプリです。アンチエイジングにもってこいなサプリメントです。

全部で6種類なんですが、よく患者様からどのサプリメントをのんだらいいのか聞かれます。
症状にあわせておススメもさせて頂きますし、生活習慣からも選べます。お気軽にご相談下さいね。
もちろん診察でもどうぞ

もっとしっかりと判断されたい方におススメなのは、遺伝子検査です。
遺伝子検査は、生活習慣(環境因子データ=身長・体重・喫煙歴・運動習慣など)を解析することにより、病気の予防や早期治療法などの道しるべを提示することを目的とされています。
頬の内側をこする体に負担のない検査ですよ。

体質に合わせてサプリメントを選ぶのはとても合理的ですね。
サプリメントは長く付き合っていくものですので、一度自分の体質を知るのもいいのではないでしょうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 日置クリニックスタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。