美容・化粧を生理学的理論と化学的視野から追及する、日置リニックで働くスタッフたちが綴る、最新ビューティ豆知識から、日々のつぶやきまで。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑誌BLENDA2月号 ヌーヴェルエステティックvol.66に日置院長の記事が掲載されました
こんにちは
メディオン美容皮膚クリニックです。

炭酸ブームの火付け役であり、炭酸博士との異名をもつ当院の日置正人院長は
最近新聞にコメントが掲載されたり、テレビに出演したりとメディアに出ることが多いのですが
今回、2誌の雑誌に掲載されましたのでまとめてご紹介します

BLENDA2012年2月号
blenda201202_w350.jpg

BLENDA2012年2月号では、炭酸美容がすごすぎる理由。
という3ページの特集ページを、日置院長が監修しました。

院長の著書の炭酸美肌術も
シミ・しわ・ニキビなどあらゆる肌トラブルを抱える人必見!!と紹介されています。

炭酸美容について、詳しく知りたい方はぜひこの炭酸美肌術をご一読ください

>>炭酸美肌術 幻冬舎1,200円(税別)


ヌーヴェルエステティックvol.66

nouvel_350.jpg

美容業界の専門誌ヌーヴェルエステティックには、あらたなスキンケアのカテゴリーとして注目を浴びている炭酸美容について、日置院長がそのメカニズムを詳しく解説しています。


最近注目を集め続ける炭酸美容ですが
当院では、もちろんしっかり施術に組み込まれています

今、メディオン美容皮膚クリニックでキャンペーン中のケミカルピーリング・レーザータイトニングでは、併せて炭酸パックを導入することでより効果的に施術を行っております。

ご興味がおありの方は是非、お電話にてご予約の上ご来院ください


メディオン美容皮膚クリニック
スポンサーサイト
© 日置クリニックスタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。