美容・化粧を生理学的理論と化学的視野から追及する、日置リニックで働くスタッフたちが綴る、最新ビューティ豆知識から、日々のつぶやきまで。
page top
雑誌『いきいき』10月号に日置院長の記事が掲載されました
当院の日置院長が提唱する、ミトコンドリアを鍛えるアンチエイジング法が今、じわじわと、確実に注目を集めています

先日も、雑誌『いきいき』10月号に記事が掲載されました。

ikiiki.jpg


雑誌『いきいき』10月号より一部抜粋
健やかに最後までいのちをまっとうするための方法が、
アンチ・エイジングですが、その最大の立役者になり得るのが
ミトコンドリアだと言うのは、医学博士の日置正人さん。
ミトコンドリアを使ってエネルギーをつくり出すことで、
肌はもちろん、体全体も若返るというしくみを教えてもらいました。



雑誌では、ミトコンドリアがエネルギーをどのようにつくり出し、
つくり出したエネルギーはどのように人体で使われているのか
さらに、よりよくエネルギーをつくり出す方法などを紹介しています。

また、日置院長が開発した炭酸パックについてや、目的別に補っておきたい
サプリメントの組み合わせ
も紹介しています。
炭酸パックは当院でも販売しており、また炭酸パックを使用した施術も行っております。
目的別におぎなっておきたいサプリメントも、同誌で紹介されているサプリメントを
販売しておりますのでご興味のある方はぜひおためしください。

日置院長の著書『ミトコンドリア不老術』も紹介されています。
mit.jpg
スポンサーサイト



© 日置クリニックスタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG