美容・化粧を生理学的理論と化学的視野から追及する、日置リニックで働くスタッフたちが綴る、最新ビューティ豆知識から、日々のつぶやきまで。
page top
ツルスベ肌をゲット!
こんにちは。
銀座院です。

暖かくなり半袖、素足の季節がやってきましたね

肌の露出が増えるこの時期、気になるのはムダ毛。
ムダ毛や処理後のチクチク感が気になり、今ひとつ自信が持てないという方も多いのでは・・。


カミソリ、毛抜きなどで自己処理を続けていると、肌荒れ、色素沈着、毛穴が目立つなどの肌トラブルを起こしてしまうことも。

一昔前は、痛みが強く、時間もかかる針脱毛が行われている時代もありましたが、
現在では、当院で行っている医療レーザー脱毛が主流です。
医療レーザー脱毛のメリットは、短時間で、ほとんど痛みもなく(輪ゴムで軽くパチンとはじく程度)、安全かつ効果的に脱毛できること。
そして、さらにうれしことに美白、毛穴の引き締めなどの美肌効果も期待できます

エステティックサロンなどで行われている、フォト(光)脱毛とは違い、医療レーザー
脱毛は、波長を1つにしぼったレーザー光線により、毛根のメラニン色素に効果的に作用し、高い脱毛効果が得られるのです。
効果が高いぶん、回数も少なくて済み、フォト脱毛に比べコスト的にもお得です

医療レーザーは、もちろん医療機関でしか扱えないもので、資格を持つ医療スタッフが
行うので安心してお受けいただけます。
良いことずくめのレーザー脱毛ですが、ひとつ気をつけていただきたいのは日焼け
レーザーが毛根のメラニンに届く前に、皮膚表面のメラニンに作用してしまい、脱毛効果に影響してしまいます。
そのため、梅雨で毎日どんよ~りお天気の今、
日焼けしてしまう前に脱毛を行うチャンスです!


夏は恋の季節。
ムダ毛を処理し忘れて、シマッタ!ということのないよう、本格的な夏シーズン前に、
女子の強~い武器となるツルスベ肌をゲットしましょう!


ただ今、銀座院、大阪院でお得な医療脱毛キャンペーンを行っています。
詳細はコチラ
ぜひ、この機会に。
スポンサーサイト
© 日置クリニックスタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG