美容・化粧を生理学的理論と化学的視野から追及する、日置リニックで働くスタッフたちが綴る、最新ビューティ豆知識から、日々のつぶやきまで。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
笑顔
こんにちは~キティちゃん
先週の週末くらいから大阪はすこしづつ寒くなってきました。
みなさん風邪はひいていませんか??

こないだきてくれた患者様のお話をブログに書きたいと思いますキラキラ(オレンジ)

当院は円形脱毛症で悩んでいる人のための外来があります。
その中のお客様が当院で治療をしていき、ほぼ完治し笑顔をとりもどしました。
笑顔がとてもかわいく、そしてその笑顔をみてスタッフはとてもうれしくなりました。

ご本人様の許可をもとにその治療経過を写真つきでのせていきたいと思います

<前頭部>                         <後頭部>
写真      写真

この状態から、治療がスタートしました。
当院では「薬用ヒビン」というお薬を使い、薬用ヒビンをイオン導入機をつかいながら導入して
いく方法で治療をしていきます。


本人様もすこしづつではあるが髪の毛が生えてきたことを実感していました。デジカメではわかりにくいとおもいますが、頭皮からは薄い髪の毛が密集して生えてきていました。
そして家でも、「薬用ヒビン」を使いながらケアを継続するとのことでした。


<前頭部>                         <後頭部>
写真      写真


この患者様は「すごく治るのが早かったです、予防の意味でも薬用ヒビンを使おうと思ってます」
とのことでした。
あらためて「薬用ヒビン」のすごさに驚いたスタッフでした~コリラックマ



治療期間・脱毛範囲(種類)で完治の期間は異なりますが、円形脱毛症でお悩みの方
当院へご相談くださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星














スポンサーサイト
© 日置クリニックスタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。